土地家屋調査士になる!

年収1000万を目指す。

測量士補試験まで残り48日

 

前回の更新以降も継続して数学を勉強しています。

 

試験まで残すところ約一ヶ月半しかないので、今よりペースを上げていかなければ計算問題を解けるに至らないまま試験日を迎えてしまいそうです。

 

文章問題に関しては市販の過去問集を一周解き終わりましたが、二周目に入る前に「測量士補試験 WEB○×テスト」を繰り返し解いています。

測量士補試験WEB○×テスト(サイトへ飛びます。)

 

こちらのサイトは一問一答形式なので、しっかり正誤を判断出来るようになるのが良いですね。

 

後は計算問題も解けるようにならなければ。

 

 

ハッシュタグを使って誤魔化してる場合じゃないですね。気を引き締め直して頑張ります。