土地家屋調査士になる!

年収1000万を目指す。

勉強の進み具合と迷い

こんばんわ。 ブログの方向性に迷っている長島です。

 

 

とりあえず予備校の教材に手をつけ始めてから一週間ほど経ったので現在の状況を。

 

 

予備校から送られてきた教材の中から択一の過去問を選び、解き始めました。

 

テキストを開いたところびっしりと文字が詰まっていて、それを読んだだけではさっぱり分からんという事でいきなり過去問から入ることにしました。

 

講義動画に関してはまだ1つめのガイダンスしか見ていません。

 

徐々に書式の勉強にも手をつけられるように、必要な数学から作図までの講義動画は早い段階で見なければ と感じているので、15~17日の3連休に手をつけ始めるつもりです。

 

 

冒頭に書いたようにブログの方向性に迷っています。

 

試験勉強だけのブログを書いてても、その先に自分が実現したい未来が創れるイメージが浮かばなくて…。