土地家屋調査士になる!

年収1000万を目指す。

土地家屋調査士 書式攻略ノート

 

書式攻略ノートⅠ~Ⅲをやっと解き終わりました。

 

 

試験日まで残り3ヶ月しかありませんが、ここからなんとか合格出来る実力を身につけるつもりです。

 

練習問題集が終わったので、今後は書式も過去問で勉強します。

 

 

その前に今日は、まだ手付かずだった複素数の計算特訓をしていました。

 

 

それにしてもこの土地家屋調査士という試験、ただ解けるようになるだけじゃなくて「如何にすばやく判断して 正確に解けるか」という、スピードが求められるアスリート的要素を感じるので、試験本番に解答スピードをMAXに持ってく為のトレーニングを今から積んでおかなければ、と感じています。