土地家屋調査士になる!

年収1000万を目指す。

ウサギでもない亀でもない。

最近心が荒んでいます。

 

 

このブログ、月日が経つごとに更新の間隔が開いてしまうようになりました。

 

 

それでも定期的に見に来てくださっている方がいるようで、すごくありがたいです。

 

 

今までは、ブログやツイッターで自分の気持ちをストレートに表現する事を避けていました。

 

 

表現すれば傷つく人がいるからです。

 

 

ただ、もう表現しても良いかなと最近感じ始めています。

 

 

ストレートに表現しないとこの業界はこのまま調査士の減少を止めることが出来ないだろうなと感じるからです。

 

 

僕はお金の為に土地家屋調査士を目指したわけではありません。